画廟

「がぁらないとシネマ」に登録しているハンドルネーム用のブログです。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

がぁらないとシネマの近況に関して 

2017年1月9日頃より、
がぁらないとシネマへの接続が不可能、
実質利用不能となっています。

私自身は年明けより参加しておらず、
最近になってから上記状態を知りました。

がぁらはなくなってしまうの?
いやそんなことはない。

現在、公式Twitterアカウントが開設され、
状況や経緯、今後についてのアナウンスが
発信されています。

◆公式Twitterアカウント
@galanightcinema

運営スタッフの方々によって
2017年2月下旬を目標に、
新たなサーバーでの再始動の準備が
なされているとのこと。

これら対応対策は当たり前のことではない。
がぁらは完全に非営利のウェブサイト。
お金を払ってサーバーを借りても、
手間隙かけて告知文を書いても、
運営スタッフに見返りがあるわけではない…

時間や費用を費やして下さっている、
運営スタッフの皆さんには
感謝してもしきれません。

がぁらが復活したらいっぱい時間つくって
参加したり絵を描いたり遊ぶぞ!
夢と希望でいっぱいだ!
これが私の精一杯の贈り物だろな…

いち参加者より、
このblogを読んで下さっている
がぁらメイツに届くことを願って。
エレノア。

category: 創作

TB: 0    CM: 0   

ロータス 

lotus.jpg
15周年オフ全員描く企画
8人目はロータスさん。

楽しげかつ気を回して会話を進めて下さっていました。
会の最初から最後まで、色々話が出来て嬉しかったです。
サブ方面での絡み等等でもお世話になりました。

ちなみに、歌のおかげでイメージが
某金色の魔戒の剣士でガッツリ固まりました。
また遊びましょう!

category: 15周年オフ

TB: 0    CM: 1   

マナ 

mana.jpg
15周年オフ会に参加されたHNを全員描く企画。
7人目はマナさん。

とにかく明るく賑やかな人。
しゃべることの苦手な私としては、
マナさんのこざっぱりとした賑やかさに救われました。
こそっと顔を出す血の気の多さも、
楽しみたいが故だというのがハッキリと分かる。
お疲れ様でした!

category: 15周年オフ

TB: 0    CM: 0   

ユニ・エーデルワイス 

uni.jpg
15周年オフ参加HNを全員描く。
6人目はユニさん。

実は結構長いお付き合い。
静かなようで、がぁらについて熱心に
語ってらっしゃっていたのが印象的です。
今年は凍土でお話が出来なかった…
近いうちに是非また。

category: 15周年オフ

TB: 0    CM: 0   

ピューク 

puke
15周年オフの参加HNを描く企画。
5人目はピュークさん。

生きてたなら教えてくださいよ!!

category: 15周年オフ

TB: 0    CM: 0   

シュデラ=アジェ 

scdere.jpg
15周年オフ絵。
四人目はシュデラさん。

狡猾そうな雰囲気をまといつつ、
細かな気配りの出来る方。
ファッションがとてもお洒落で見習いたいです。
見た目のイメージをうかがった際に、
服装の参考にとスキンヘッド戦士の画像を見せて頂いたため、
暫くの間、剃髪で後ろ髪があって眼帯…?
と思い込んでしまっていました。

category: 15周年オフ

TB: 0    CM: 0   

画廊のこと

最近描いた絵

絵へのご意見

つぶやき

画廊から続く道

絵の分類

絵の検索

